ウヨキョクセツ

ウヨキョクセツ

社会復帰したいけど中々うまくいかないアラサー専業主婦の雑記ブログ。

投稿したパズルが掲載されて賞金をいただきました!

なななんと!

自作したパズルが雑誌に掲載されて賞金をいただきました!ワーイやったー(^○^)

 

 ↓「ペイントロジック」という雑誌です↓


ペイントロジック 2017年 07 月号 [雑誌]

 

送ったのはけっこう前なんですけどね。

送ったことも忘れてたんですけどね。

 

ちなみに掲載してもらったのが今回で2度目です。

どちらも掲載されてから賞金をもらってるので、掲載された号をいつも買い逃すという痛恨のミス・・・!

 

いやー才能あるかもしんない(笑)

 マジでパズル作家目指そうかな

 

今度本屋行ったらお礼の意味も込めて雑誌買っとこうかな^m^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村