うよきょくせつ

「ぐっとずっと。クラブ」入会から2カ月で、貯まったポイントと特産品が交換可能に!

どうも、ふぉるらんです。

「ぐっとずっと。クラブ」に入会して2カ月経過しました!

 

revenge.hatenablog.com

 

ポイントが意外に貯まってびっくりです(*^^)v

 

 

 

入会後2カ月で特産品と交換可能に!

f:id:ryura9:20180224224539p:plain

 

2カ月で259ポイントがたまりました!

f:id:ryura9:20180224225225p:plain

ポイント交換商品一覧〔特産品〕|ぐっと ずっと。WEB|中国電力

 

出雲縁結びガーゼハンカチ1枚と交換可能になりました(1枚・・・(笑))

 

ゴリラの鼻くそにはまだ足りないですね。

ゴリラの鼻くそと交換するつもりはありませんがw

 

 

「ぐっとずっと。クラブ」入会で電気代が上がった??

またしても電気代が高い・・・!(・・;)

今だけ!寒い時期だけと思いたい(;O;)

 

あれ・・・「ぐっとずっと。クラブ」に入会してから電気代が上がったような??

使用電気量が多い場合は、「スマートコース」だと割高なんですね・・

 

 ただ、年中電気使用量が多いわけではないので「シンプルコース」にしてもこれまた割高になるんですよね・・・。

 

従量電灯Aには戻せないので、なんとか「スマートコース」で節電していくしかないですね。

 

 

意外と貯まるポイント

毎月1万円の電気代なら年間約600ポイントがたまるという話でしたが、2カ月でもうその4割近く貯まりました(笑)

 

夏・冬は電気使用量が増えるので、その分貯まりやすいんでしょうね。

それ以外の時期は逆になかなかたまらないんでしょうが。

 

 今後はポイントを貯めて「のどぐろ一夜干し 4尾」とかと交換したいですね。

4615ポイント必要なので、1年600ポイントたまると考えると、約7年半くらいかかります・・・(゜-゜)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村