うよきょくせつ

メドベージェワ選手は日本・アニメ好きだが実は腐女子だった??

ロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手が平昌五輪で銀メダルを獲得しましたが、金メダルを取ったアリーナ・ザギトワ選手ともに、2人とも可愛すぎる・・・!

 

ロシアは美人しかいないのか(゜-゜)

 

実はメドベージェワ選手は腐っている腐女子(=BL好き)なのでは・・・?とネットでザワザワしているので調べてみました!

 

 

メドベージェワ選手は親日家

 

 

メドベジェワ選手は実は大の日本好き。

日本食が好きで、日本のアニメも大好きなんだそう。

 

本田真凛選手と一緒に、艶やかな浴衣姿をインスタグラムに公開したことも。

 

ザギトワ選手も親日家で日本好き

 

エキシビジョンでの全身トラ柄にはビックリ(゜_゜) 

絶対15歳じゃないぞ、あの色気!

 

ザギトワ選手も、メドベージェワ選手の影響を受けて日本が好きで、とくに日本食が好きなんだそう。

 

ちなみにリラックマが大好きで、ジュニア時代にプレゼントされたコリラックマのティッシュカバーをいつも持ち歩いています。

その姿をテレビで見たことがある人もいるのでは?

 

 

ちなみに二人とも羽生結弦選手の大ファン。

羽生選手を「レジェンド」と呼んでいたザギトワ選手。「尊敬している。私たちのロールモデルとして活躍し続けてくれて感謝したい」とコメントしています。

メドベージェワ選手は羽生選手を「お手本」と言っていますね。

 

 

実はメドベージェワ選手はアニメオタク

メドベージェワ選手は『美少女戦士セーラームーン』が大好きで、エキシビジョンで「月野うさぎ」のコスプレをしたことでも知られています。

もはや、実写版セーラームーン・・・!

 

主題歌「ムーンライト伝説」も日本語で歌えるそうです。

ほかにも、トトロの着ぐるみをSNSで披露したり、「ルナ(セーラームーン中の猫のキャラクター)」のぬいぐるみを披露したりしています。

 

ですが、これ以外にも大好きなアニメが!

それが『ユーリ!!! on ICE』です。

 

ちなみにザギトワ選手も『ユーリ!!! on ICE』が好きなのだとか。

フィギュアスケートが題材のアニメなので、実際フィギュアスケーターとして活躍している分、惹かれるものがあるんでしょうね。

 

 メドベージェワ選手は『ユーリ!!! on ICE』のキャラクターの「ユーリ・プリセツキー」のコスプレをしたこともあるほど。

 

 ちなみに、一番のお気に入りは「ヴィクトル・ニキフォロフ」なんだそう。

 

 イケメン好きなんですねw

 

私もこのアニメは見た事がありますが、おデブになった勇利が好きです(笑)

 

腐女子説はどこから出てきたのか

『ユーリ!!! on ICE』は一応BLアニメではありません。

ですが、若干腐敗臭がするというか・・・。

 

『ユーリ!!! on ICE』は2人のユーリを中心に話が進みます。

「勝生 勇利(ユーリ)」と「ユーリ・プリセツキー」です。

 

 

 

そして、「勝生 勇利(ユーリ)」とその師匠である「ヴィクトル・ニキフォロフ」の関係が実にあやしい!

 

 

話題になるように、わざとBLっぽい演出にしているのかなと思うくらいです。

まあ、わざとでしょうね・・。

 

 

メドベージェワ選手 たしかに腐女子だわ

で、アニメの中で、勇利とヴィクトルが温泉で2人裸の付き合いをしているシーン(お風呂に入っているだけw)があります。

 

あやしさ爆発w↓

 

このシーンと、鼻血を吹き出している幼馴染の女の子のキャラクターのイラストをともにツイッターに投稿したので、「実は女王は腐ってしまったのでは・・?」と話題になりました。

 

うん、アウトですね(笑)

 

 ほかにも、ヴィクトルが勇利を顎クイ(顎を指でクイッと持ち上げ視線を合わせる技)しているシーンをツイッターに投稿したりと、やはりこの二人のあやしい関係が好きなようです(笑)

 

あやしく見えるだけで、実際付き合っていたりとかはありません。

それっぽく見えるだけです。

 

まだまだ目が離せないメドベージェワ選手とザギトワ選手!

メドベージェワ選手はまだ若干18歳!ザギトワ選手に到っては15歳!

これからもますます活躍が期待できます。

色んな意味でメドベージェワ選手から目が離せません(笑)

 

日本では、ザギトワ選手とともに「めちゃくちゃかわいい!」と人気急上昇中なので、来日する機会もあるかも?と期待しています!

 

 

 

こんな記事もあります

revenge.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村