うよきょくせつ

月間1万pv達成!達成時の記事数とかかった時間は??【ブログ運営】

どうも、ふぉるらんです。

ついにこのブログ『うよきょくせつ』で月間1万pvを突破しました!

ありがとうございます!

 

f:id:ryura9:20180419040953p:plain

たぶんまぐれですが、それでも嬉しい!

 

 

達成時の記事数は??

記事数は64でした!

多いのか少ないのか・・・。

 

 

かかった時間

このブログを開始したのが昨年2017/5/1です。

この記事を書いているのが2018/2/27なので約10か月経過して、やっとこさ月間1万pvを突破したということになります。

 

最初の頃はほぼ妊婦日記。

昨年末くらいから、レビュー記事などが登場。

 

アクセス数を稼いでくれた記事

ピョンチャンオリンピックということで、カーリング女子韓国チームの「メガネ先輩」ことキム・ウンジョン選手のことを書いた記事が、すごくアクセス数を稼いでくれました。

 

だいたいこの記事がpv数を稼いだ気がする・・・(゜_゜)

「メガネ先輩」で検索したら1ページ目に表示されていました(2018/2/26時点)。

メガネ先輩ありがとう!

revenge.hatenablog.com

 

ちなみに、この記事はスマートニュースに掲載されたもようです。

その時の記事がこちら。

revenge.hatenablog.com

来月の見通し

おそらく来月は月間1万pv突破はムリですね。

ピョンチャンオリンピックが終わってしまったので「メガネ先輩」のブームも去ってしまいました。。。

 

儚い夢だった・・・・(;_:)

 

うん、地道にやっていこう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村