うよきょくせつ

最強と噂のゴキブリ駆除剤を使ってみたらホントに最強の効果だった!

最強と名高いゴキブリ駆除剤『ブラックキャップ』を使ってみました。

これ!

f:id:ryura9:20180826215535j:plain

使ってみたらマジで最強でした!

 

 

12個入りのブラックキャップを購入!

12個入りの『ブラックキャップ』を購入し、半分の6個をキッチンまわりに設置しました。

 

f:id:ryura9:20180826220750j:plain

ブラックキャップ

こうして並べてみると、不思議な物体に見える・・・^^; 

 

開けたらこんな感じ。

f:id:ryura9:20180826220828j:plain

タマネギのにおいなのかな、フワッと臭っていました。

 

 

設置すると6ヶ月効果が持続します!

12個入りなので、この1箱で1年効果がもつということです。

 

設置場所はパッケージの裏面を参考に、キッチンでよく目撃するところを中心に設置しました!

f:id:ryura9:20180826220730j:plain



 半分使ったので、もう半分は輪ゴムでとめて、箱の中へ。

半年後にまた使います!

 

 

使ってみたら、ゴキブリがホントにいなくなった!

『最強』とか言いながら、じつはたいしたことないんでしょ?

 

そんな失礼なことを思っていた私を殴ってやりたい!

 

ホントに最強でした!すみません!

 

ブラックキャップを設置してから

翌日 ⇒「あれ?ゴキブリがいない・・たまたまかな?」

3日目 ⇒「あれ?今日も見ないな・・」

5日目 ⇒「こ、これはもしかしてゴキブリ全滅・・・?」

 

ホントにゴキブリがいなくなりました!

すごい!

 

もう感動しちゃいました!ゴキブリ駆除剤に感動とか(笑)

なんでこれをもっと早く使わなかったのか!過去の自分に教えてやりたい!

 

 

今まで試して効果がなかったゴキブリ駆除剤

 今までゴキブリホイホイや他の設置系ゴキブリ駆除剤を試してみたんですが、効果がなく、夜中に授乳で起きるたびに、キッチンでゴキブリに遭遇する日々を送っていました。

 

〇設置系ゴキブリ駆除剤の定番ゴキブリホイホイ

 

置いてみたら、取れることは取れるんです。

でもすぐにゴキブリが慣れてしまって、効果がなくなります。

 

〇ホウ酸団子!

 

これはまったく効果がなかった!(酷評してスミマセン)

この駆除剤の近くを平気でゴキブリが行き来していました(;_:)

 

〇スプレータイプのゴキブリ殺虫剤

赤ちゃんがいる&キッチン回りだったので、スプレータイプの殺虫剤は使えませんでした。

 

コスパも最強!

ゴキブリがいなくならないと困っている人はぜひ使ってみてください!

540円で1年間ゴキブリがいなくなるなら、めちゃくちゃ安上がりですよね!