うよきょくせつ

【出産祝い】友達からもらって嬉しかったもの ママ用のプレゼントも♪

友達から出産祝いをもらいました!^m^

女の子用にいただいた中で嬉しかったものを載せておきます。

 

 

伊織のおくるみとスタイのセット

 


今治タオル きょうりゅう ベビーギフト isso ecco 化粧箱 手提げ袋 ラッピング込 (おくるみセット, ブルー)

かわいい~❤

なんとスタイ(よだれかけ)には名前入りなんですよ!(*^^)v

 

名前はひらがななので、娘がこのスタイを付けているのを見ると幼稚園児のようで和みます(^^

おくるみとスタイがセットになっているので贈り物にはイイかと思います。

おくるみってなにかと重宝しますしね。

恐竜が1匹だけ刺繍になっているのもポイントです。

 

 

アナスイミニのベビー服

f:id:ryura9:20171011192321j:plain

大きいのでまだ使っていないんですが、可愛くて女の子にはピッタリだと思います!

上下分かれていないのでハイハイができるようになる7カ月以降に着れますね。

大きいサイズのベビー服を送るのも、出産祝いでは喜ばれると思います。

 

 

 

ママ用にふわもこパーカー

ママ用にもプレゼントをいただきまして、もこもこな感じのパーカーをもらいました!

パステルカラーでとっても可愛いです(^^

ちょうど夏に出産したのですが、友達が来てくれたのが秋だったので、冬用にパーカーをくれました。

授乳で何度も夜中に起きますが、すぐには部屋がなかなか暖まらないのでパーカーを使ってねということでした!

ありがたーい!