うよきょくせつ

今日の占いまとめ 2021年7月12日

今日のテレビ占いのまとめ 2021年7月12日(月曜日)

  • TBS「はやドキ!」 ぐでたま占い
  • テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)
  • フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN
  • 日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い
  • 名古屋テレビ 「ウルフィー占い」
  • 朝日放送テレビ「おはよう朝日です」 「星占い」

TBS「はやドキ!」 ぐでたま占い

TBS「はやドキ!」の「ぐでたま占い

開運研究家  宇月田麻裕

1位 いて座
能力・才能が発揮できる日
ラッキーカラー 白
ラッキーアイテム ゴールテープ

2位 てんびん座
周囲の引き立て受け絶好調
ラッキーカラー 茶色
ラッキーアイテム リップクリーム

3位 おひつじ座
ロック調の曲で運気上昇
ラッキーカラー 黒
ラッキーアイテム スピーカー 

4位 しし座
素直な言動から応援得る日
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム ヘアスプレー

5位 おとめ座
意外な才能が開花
ラッキーカラー 紺色
ラッキーアイテム お面

6位 かに座
買い物運○
ラッキーカラー グレー
ラッキーアイテム チェックリスト

7位 ふたご座
言葉の選択を間違えないで
ラッキーカラー 金色
ラッキーアイテム トランプ

8位 うお座
健康チェックは怠らずに
ラッキーカラー 黄色
ラッキーアイテム 診察券

9位 みずがめ座
ライバルの存在が気になる時
ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム 輪ゴム

10位 おうし座
気持ちが沈みがちな日
ラッキーカラー むらさき
ラッキーアイテム 刺しゅう

11位 やぎ座
ケアレスミスに気をつけて
ラッキーカラー 水色
ラッキーアイテム 送付状

12位 さそり座
グループの空気を悪くしてしまう予感
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーアイテム  ブラインド
アドバイス「空気と新聞はしっかり読もう!」

テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)

テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)

1位 いて座 恋愛運ナンバーワン
恋愛運が上向き。カップルはゴールに向けて話が進展しそう。恋人がいない人は理想のタイプに出会えるチャンス。

ラッキーカラー:グレー
幸運のカギ:肩たたき

2位 おひつじ座 金運ナンバーワン
陰で努力した結果が報われる日。存在感が高まり出番も増えそう。買い物では欲しかったアイテムをゲットできるかも。

ラッキーカラー:オレンジ色
幸運のカギ:万年筆

3位 てんびん座 仕事運ナンバーワン
他からのバックアップが期待できます。難しい状況ならば遠慮せず頼ってOK。仕事では同僚と連携すると大きな収穫が。

ラッキーカラー:黄色
幸運のカギ:信号

4位 しし座 健康運ナンバーワン
心身共に元気ハツラツで意欲的に取り組めます。体力をつけるには未体験の運動を。予想以上の効果が期待できます。

ラッキーカラー:ゴールド
幸運のカギ:着信メロディー

5位 ふたご座
会話やメディアを通して必要な情報がベストタイミングで入りそう。アンテナを張り巡らせてキャッチして。

ラッキーカラー:ピンク
幸運のカギ:ドライフラワー

6位 かに座
真面目に取り組む姿勢が周囲から評価されます。何事も最後まで手を抜かず力を尽くして。ランチはデリバリーを。

ラッキーカラー:ベージュ
幸運のカギ:週刊誌

7位 うお座
面倒なことをスムーズに片付けられます。いつもは後回しにしがちな課題も早めにクリアできそう。食事は旬の野菜を。

ラッキーカラー:水色
幸運のカギ:ハーブティー

8位 おとめ座
ウワサに振り回される恐れあり。いらぬモメ事に巻き込まれそう。うのみにしないで自分で真意を確かめて。

ラッキーカラー:紫
幸運のカギ:スパイス

9位 やぎ座
決めつけや漠然とした印象を基準にすると選択を誤ってしまいます。詳細を調べてよく確認してから判断して。

ラッキーカラー:緑
幸運のカギ:マーマレード

10位 おうし座
勝手な思い込みはダメ。「こうしてもらいたいだろう」という臆測はトラブルに。きちんと気持ちを確かめて。

ラッキーカラー:赤
幸運のカギ:クリップ

11位 さそり座
望んだ結果が得られなくても落ち込まないで。失敗は成功のもとです。原因を追究して状況の改善に力を注ぎましょう。

ラッキーカラー:茶色
幸運のカギ:植物図鑑

12位 みずがめ座
気のない相手からのお誘いにあいまいな返事はNG。後でトラブルに。イヤならハッキリと断るのが優しさです。

ラッキーカラー:シルバー
幸運のカギ:半身浴

フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN

フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN

1位 おひつじ座
軌道に乗れば後は順調に進みそう。 得意なことから順番に片付けよう。
アドバイス:率先して意見を言う
ラッキーポイント:赤いデジタル機器

2位 しし座
意外な所ですてきな発見。 直感を信じてワイルドに。
ラッキーポイント:四角い宝石

3位 てんびん座
面白そうな計画が始動。 仲間に入れてもらおう。
ラッキーポイント:小銭入れ

4位 いて座
役立つ情報をもらえそう。 グループが違う人に質問。
ラッキーポイント:記念に買ったもの

5位 みずがめ座
しゃべらない方が好印象。 口数を減らしおとなしく。
ラッキーポイント:笑顔の絵文字

6位 ふたご座
丁寧な作業が成功への近道。 細かい部分にもこだわって。
ラッキーポイント:白あんの和菓子

7位 かに座
食べ過ぎて苦しくなりそう。 冷たいものは量を控えめに。
ラッキーポイント:熱帯魚の写真

8位 おとめ座
注意力を欠いてしまいがち。 外出するときは慎重に行動。
ラッキーポイント:夏の童謡

9位 さそり座
感情を抑えるのがポイント。 嫌いな相手にも冷静に応対。
ラッキーポイント:古いメモ

10位 やぎ座
初歩的な間違いをする恐れ。 慣れていても油断しないで。
ラッキーポイント:手拭い

11位 うお座
こだわりを伝えるのに苦戦。 肩に力を入れすぎず気楽に。
ラッキーポイント:ペン立て

12位 おうし座
弱気な態度を見せるのはマイナス。 言うべきことはビシッと伝えよう。
おまじない:飾ってあるもののホコリを拭く
ラッキーポイント:屋上庭園

日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い

日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い 

天星術占い 星ひとみ

超スッキリす

1位 1月生まれ
自然の多い場所に出かけると強いパワーをもらえるよ。今週はチャンスも多いよ

ラッキーカラー オレンジ

スッキリす

2位 7月生まれ
頑張ってきた自分にご褒美でちょっと高いランチを
ラッキーカラー ゴールド

3位 11月生まれ
今年前半に準備してきた事が形になりそう
ラッキーカラー シルバー

4位 4月生まれ
身近にいる異性がラッキーパーソンになるよ
ラッキーカラー ピンク

5位 5月生まれ
自分の時間をしっかり捻出してやりたい事をやろう
ラッキーカラー 黄色

6位 6月生まれ
夏らしい歌を聴いてテンションを上げていこう
ラッキーカラー 黒

まあまあスッキリす

7位 12月生まれ
昔の嫌な事はいったん忘れて新たにやり直そう
ラッキーカラー 紫

8位 8月生まれ
歯ブラシなど日常品を新しく替えて気分転換しよう
ラッキーカラー 青

9位 3月生まれ
ピンチの場面が来たら深呼吸してリラックスしよう
ラッキーカラー 赤

10位 10月生まれ
早め早めの行動でライバルに差をつけられるよ
ラッキーカラー 茶色

11位 2月生まれ
自分の価値観で決めないで相手の考えも受け入れよう
ラッキーカラー 白

ガッカリす

12位 9月生まれ
やる事が多すぎて気持ちに余裕がなくなりそう
ラッキーカラー 緑

名古屋テレビ ウルフィー占い

メ~テレのウルフィ星座占い
Presented by Love Me Do

おひつじ座 ★
自分よりも周りの幸せを考えると◎
ラッキードリンク 緑茶
ラッキーカラー 黄色

おうし座 ★★★
愛情を感じられる日 周りからの人気が急上昇!
ラッキーフード アーモンド
ラッキーカラー ピンク

ふたご座 ★
感情を上手くコントロールして!
ラッキーフード ウインナー
ラッキーカラー 白

かに座 ★★
勉強意欲が高まる日 教えてもらうと◎
ラッキーフード たこ焼き
ラッキーカラー 緑

しし座 ★★
無駄遣いをしてしまいそう 節約して!
ラッキーフード 回鍋肉
ラッキーカラー 青

おとめ座 ★★★
チャレンジすることが大切 躊躇しないで行動あるのみ!
ラッキーフード 食パン
ラッキーカラー 赤

てんびん座 ★
いざという時の対応策をしっかり考えて!
ラッキーフード フルーツゼリー
ラッキーカラー シルバー

さそり座 ★★
嬉しい変化がありそうただ謙虚さも大切に!
ラッキードリンク 豆乳
ラッキーカラー 黄緑

いて座 ★★
良い事と悪い事、両方を受け止める事が大切
ラッキーフード カレーうどん
ラッキーカラー グレー

やぎ座 ★
言い訳をすると運気がダウンしそう
ラッキーフード とんかつ
ラッキーカラー 黒

みずがめ座 ★★
自分なりの価値観が見つけられて充実する日
ラッキーフード タン塩
ラッキーカラー ゴールド

うお座 ★★★
理想の相手と巡り合えそう 見逃さないで!
ラッキードリンク アイスティー
ラッキーカラー オレンジ

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」 星占い

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」の星占い

1位 うお座
【何をやってもうまくいく日♪】 いつもと違う事をしてみては?新しい世界が見えてくるよ

2位 かに座
【自信に満ちあふれヤル気満々】 難しいと思う事にもチャレンジを

3位 さそり座
【魅力が高まりモテモテに】 メールや電話のやりとりがGOOD

4位 やぎ座
【皆の期待に応えられそう】 ベストを尽くしてね!

5位 おうし座
【特技を披露するチャンス】 思い切りアピールしよう

6位 おとめ座
【貴重な情報が手に入るかも】 友達とのおしゃべりにツキあり

7位 みずがめ座
【恋に積極的になれる予感】 自分からどんどんアプローチを♥

8位 いて座
【周囲からの評価が急上昇!】 素早い対応を心掛けて

9位 ふたご座
【センスをいかして活躍できそう】 クリエイティブな事に挑戦を

10位 てんびん座
【チクリと嫌味を言われてしまうかも】 きょうは我慢して受け流すように

11位 おひつじ座
【家族とのキズナが深まる時】 一緒においしいご飯を食べよう

12位 しし座
【周りの目を気にして空回り】 いい所を見せようとしないで…普段どおりのあなたで大丈夫