うよきょくせつ

今日の占いまとめ 2021年7月13日(火)

今日のテレビ占いのまとめ 2021年7月13日(火曜日)

  • TBS「はやドキ!」 ぐでたま占い
  • テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)
  • フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN
  • 日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い
  • 名古屋テレビ 「ウルフィー占い」
  • 朝日放送テレビ「おはよう朝日です」 「星占い」

TBS「はやドキ!」 ぐでたま占い

TBS「はやドキ!」の「ぐでたま占い

開運研究家  宇月田麻裕

1位 しし座
運気◎ 幸運が続きそう
ラッキーカラー 紫
ラッキーアイテム リュック

2位 おひつじ座
新たな交友関係に吉運あり
ラッキーカラー 黄色
ラッキーアイテム ゲーム機

3位 いて座
途切れた縁が復活の兆し
ラッキーカラ 茶色
ラッキーアイテム 電話 

4位 てんびん座
幸福の到来が期待できる日
ラッキーカラー グレー
ラッキーアイテム 革靴

5位 ふたご座
前向きな言葉が幸運を呼ぶ
ラッキーカラー 水色
ラッキーアイテム 詩集

6位 おとめ座
運命的な出来事があるかも
ラッキーカラー 黒
ラッキーアイテム アンテナ

7位 かに座
お盆の準備で運気回復
ラッキーカラー シルバー
ラッキーアイテム お盆飾り


8位 おうし座
周囲に気を配れば人気上昇
ラッキーカラー ピンク
ラッキーアイテム フォトフレーム

9位 やぎ座
心の余裕を失いがち
ラッキーカラー 赤
ラッキーアイテム イラスト

10位 うお座
生活習慣の見直しが必要
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム ヨガマット

11位 さそり座
謙虚な気持ちを忘れずに
ラッキーカラー 紺色
ラッキーアイテム 名刺

12位 みずがめ座
人間関係に苦労しそう
ラッキーカラー 緑
ラッキーアイテム  お香
アドバイス「明日は明日の風が吹く」

テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)

テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)

1位 てんびん座 金運ナンバーワン
ユーモアにあふれみんなを笑顔にして楽しませることができそう。買い物は目新しい商品を扱うサイトにツキあり。

ラッキーカラー:白
幸運のカギ:郵便局

2位 いて座 仕事運ナンバーワン
未知の分野での冒険に吉。気になることがあったら挑戦を。未経験の仕事にチャレンジすると新たな才能が開花しそう。

ラッキーカラー:ベージュ
幸運のカギ:オンライン会議

3位 おひつじ座 健康運ナンバーワン
運動やシェイプアップを始めるのに最適な日。長く続けられそう。確実な結果を出すには具体的な目標を設定して。

ラッキーカラー:赤
幸運のカギ:ドライヤー

4位 かに座
ファッションセンスが抜群です。独特のコーディネートに高い評価が。小物も自分なりのこだわりを取り入れると◎。

ラッキーカラー:オレンジ色
幸運のカギ:マイボトル

5位 おとめ座 恋愛運ナンバーワン
細やかな気遣いと豊かな発想力が光る日。周囲の信頼を得たり重宝されたりしそう。意外なところに恋の予感あり。

ラッキーカラー:緑
幸運のカギ:カタログ

6位 うお座
リサーチやカウンセリングで力を存分に発揮できそう。周囲からの要望に親切に対処すると高く評価されます。

ラッキーカラー:ゴールド
幸運のカギ:マグカップ

7位 しし座
最近話題のアーティストをチェックして。音楽や作品に触れパワーを充電しましょう。ランチにはスパイシー系を。

ラッキーカラー:ネイビー
幸運のカギ:時計

8位 ふたご座
通信運が波乱模様。送信したはずのメールが未着など行き違いがありそう。重要な用件は電話で再確認して。

ラッキーカラー:紫
幸運のカギ:卵焼き

9位 さそり座
苦手なタイプと衝突するかも。直接関わりを持たず間に友達など第三者を挟んで。その方がスムーズにいきます。

ラッキーカラー:黄色
幸運のカギ:浴衣

10位 みずがめ座
買い物運に黄信号が点滅。衝動買いをして後悔しそう。本当に必要かどうか検討してから購入を。

ラッキーカラー:グレー
幸運のカギ:ぬいぐるみ

11位 やぎ座
注意力が散漫。凡ミスや見落としが目立つ時。特にお金や数字に関する書類は十分に気をつけてください。

ラッキーカラー:青
幸運のカギ:スポーツ紙

12位 おうし座
心がナイーブに。ささいな言葉にも過剰反応しがち。家族に相談すると元気になれそう。

ラッキーカラー:茶色
幸運のカギ:一輪挿し

フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN

フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN

HAPPY

1位 しし座
熱意が伝わって成果につながりそう  スピーディーに計画を実行に移して
アドバイス:全力でアタックする
ラッキーポイント:駅の中にある店

GOOD

2位 いて座
魅力を感じる相手が出現。 誰かに似ている人に注目
ラッキーポイント:去年の手帳

3位 ふたご座
仲間の信頼を得るチャンス 間を取ってゆっくり話そう
ラッキーポイント:料理の写真

4位 かに座
身近な人が頼りになりそう 手紙や手書きのメモで連絡
ラッキーポイント:透明なアクセサリー

5位 おひつじ座
趣味が今後につながる予感 自信作をみんなにアピール
ラッキーポイント:画像投稿アプリ

USUAL

6位 てんびん座
悩みを一気に解決できそう 新サービスを積極的に活用
ラッキーポイント:緑の小物

7位 みずがめ座
意識しすぎると不自然に 変化を急ぐより現状維持
ラッキーポイント:デパート

8位 やぎ座
自分の都合を押しつけがち 周りへの影響をよく考えて
ラッキーポイント:厚い本

UNLUCKY

9位 うお座
雑用が次々と舞い込む予感 今できることを片付けよう
ラッキーポイント:一方通行の道

10位 おうし座
際どい質問は警戒されそう 私生活には踏み込まないで
ラッキーポイント:岩塩

11位 おとめ座
きつい言葉が飛び出す恐れ 感情的にならないよう注意
ラッキーポイント:紙袋

BAD

12位 さそり座
自分の限界を決めつけてしまいがち 前例にとらわれず別の選択肢を検討
アドバイス:柔軟に考える
ラッキーパーソン:遠くに住んでいる友達

日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い

日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い 

天星術占い 星ひとみ

超スッキリす

1位 8月生まれ
くじ運に恵まれていい事があるかも みんなにおすそ分けしよう

ラッキーカラー 黒

スッキリす

2位 2月生まれ
何事もはかどり機嫌よく過ごせそう
ラッキーカラー 赤

3位 9月生まれ
悩みごとは信頼できる人に相談して
ラッキーカラー 白

4位 12月生まれ
自分の考えを信じて進めば良い結果に
ラッキーカラー 緑

5位 11月生まれ
何でも心から楽しめて幸せな気持ちに
ラッキーカラー 青

6位 6月生まれ
先輩からのアドバイスは素直に聞こう
ラッキーカラー 黄色

まあまあスッキリす

7位 1月生まれ
困っている人がいたらサポートを
ラッキーカラー ゴールド

8位 10月生まれ
良くない癖は直すように努力しよう
ラッキーカラー 茶色

9位 4月生まれ
予期せぬ訪問やお誘いがあるかも
ラッキーカラー オレンジ

10位 7月生まれ
お肌のトラブルに悩まされる予感
ラッキーカラー 紫

11位 3月生まれ
余計な物を買わないように注意して
ラッキーカラー ピンク

ガッカリす

12位 5月生まれ
優柔不断な態度はNG 気持ちに正直になれば回避できそう
ラッキーカラー シルバー

名古屋テレビ ウルフィー占い

メ~テレのウルフィ星座占い
Presented by Love Me Do

おひつじ座 ★
何かと邪魔が入りやすい日 上手くかわして!
ラッキーフード オクラ
ラッキーカラー 茶色

おうし座 ★★
過去にとらわれると運気がダウン
ラッキーフード 野菜コロッケ
ラッキーカラー ベージュ

ふたご座 ★
調整役をかって出ると周りから必要とされそう
ラッキーフード コンソメスープ
ラッキーカラー 黒

かに座 ★★★
良いアイデアが浮かぶ日 思わぬヒントがありそう!
ラッキーフード ハンバーグ
ラッキーカラー ネイビー

しし座 ★
誰にでも平等に接することが大切
ラッキーフード エビフライ
ラッキーカラー シルバー

おとめ座 ★★★
幸運をつかめる日 思わぬ変化がありそう
ラッキーフード ジャスミンティー
ラッキーカラー 黄緑

てんびん座 ★★★
友達を大切にすると◎ 助けられることがありそう
ラッキーフード チーズ
ラッキーカラー 青

さそり座 ★★
全力を出し切ることで良い結果が生まれそう
ラッキードリンク トマト
ラッキーカラー 紫

いて座 ★★
誰とでも仲良くすることで周りに助けてもらえそう
ラッキードリンク 紅茶
ラッキーカラー ピンク

やぎ座 ★
自分のことをもっと愛してみて!
ラッキーフード マンゴープリン
ラッキーカラー オレンジ

みずがめ座 ★★
良いパフォーマンスを発揮できそう!
ラッキーフード 冷やし中華
ラッキーカラー 赤

うお座 ★
単独行動よりも協調性を大切にして!
ラッキードリンク カステラ
ラッキーカラー 白

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」 星占い

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」の星占い

1位 かに座
【新しい世界が広がるかも♪】 アクティブに動き回ってね!海外に関する事にツキあり

2位 さそり座
【ヤル気がわいてきそう!】 クリエイティブな事に挑戦しては?

3位 うお座
【大きな仕事が入ってくるかも】 チャンスは逃さないように

4位 おうし座
【あなたのアイデアが注目される時】 ちょっとした思いつきでも提案しよう

5位 おとめ座
【一生モノに出会える予感】 大きな買い物もきょうはOK

6位 やぎ座
【良き理解者に恵まれるよ】 熱い思いを打ち明けてみて

7位 ふたご座
【周りから評価され表舞台へ】 何でも積極的に関わって

8位 おひつじ座
【感性が鋭くなりそう!】 ひらめいた事はメモしてね

9位 てんびん座
【あなたの行動で恋が進展♥】 自分の気持ちを素直に話そう

10位 みずがめ座
【節約に役立つ情報をGET】 クチコミを調べてみては?

11位 しし座
【集中力が続かずミスが増加】 重要な場面では気を引き締めて

12位 いて座
【皆の意見に振り回される日】 もっと自分の考えに自信を持って!納得のいく選択をしてね