うよきょくせつ

ラサーナを一番お得に買う方法まとめ ポイントサイト・楽天Rebates・自己アフィリエイト


私はラサーナ(La Sana)の商品をリピ買いしています。
でも少々お高いのでできるだけお得に買いたい!ということで、 ラサーナ(La Sana)の商品をできるだけお得に買う方法をまとめました。

ポイントサイト経由・楽天Rebates経由・自己アフィリエイトの3つを紹介します。

ポイントサイト

一番有名なのが、ポイントサイト経由で商品を買う方法です。

順位 ポイントサイト ポイント付与の割合
1位 colleee(コリー)  購入額の10%のポイント
2位 Pointier 購入額の9.1%(アロマは9%)のポイント
3位 ハピタス 購入額の8.5%のポイント
4位 モッピー 購入額の8%のポイント
5位 げん玉 購入額の7.5%のポイント

↑ ポイントサイト名から各ポイントサイトに飛べます ↑
colleeeが一番お得で、購入金額の10%のポイントがもらえます

もし定期的にラサーナの商品を買うのであれば、colleeeに登録しておくとポイントがどんどん貯まるのでお得ですね。

いつものお買い物もっとお得に!colleee

楽天Rebates

楽天を利用する人におすすめなのが、楽天Rebates経由で購入することです。
ラサーナは楽天市場に、「ラサーナ公式ショップ楽天市場店」を出店しているので楽天Rebatesが利用できます(送料や値段は公式サイトと同じ)。

楽天Rebates(リーベイツ)は、楽天がやっているポイントバックサービスです。還元率の高さ、楽天がやっているという安心感、楽天IDがあれば利用できるお手軽さなどで人気があります。

楽天に会員登録を行っている人であれば、

①楽天IDで楽天Rebatesにログイン
②ラサーナのストアで買い物

これだけで楽天スーパーポイントがもらえます。

初回購入の場合は、3,000円以上の購入でさらに最大500ポイントをプレゼントされます。
実はラサーナ公式サイトの送料が2019年3月から改定されまして、合計5,400円未満なら送料480円(税込)になりました。
たとえば海藻ヘアエッセンスは約2か月分の75mlで3,024円、3~5か月分の150mlなら5,184円なので、まとめ買いした方が送料も安くなってポイントバック以外に500ポイントをさらにもらえるのでお得ですよ。

ラサーナは7.5%のポイントバックです。
こちらから楽天Rebatesに飛べます ↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天カードで支払いをすると決済分には1%の楽天スーパーポイントが還元されるのでさらにお得ですよ!
↓ 楽天カード ↓

自己アフィリエイト(セルフバック)

アフィリエイトをやっている人にはなじみ深い自己アフィリエイト(セルフバック)でも、ラサーナをお得に購入することができます。

ラサーナの自己アフィリエイトができるASPはこちらの3つ。
A8.net ←全商品対象+アロマ
afb(アフィb)←ラサーナのアロマのみ可
アクセストレード←全商品対象+アロマ

セルフバックの成果報酬はA8.net>アクセストレードで、少しだけA8.netの方が還元率が高いです。
もしもアフィリエイトとバリューコマースはラサーナのセルフバックは取り扱っていません(2019年4月時点)。

ポイントサイトよりASPの自己アフィリエイトの方が還元率が高いので、ブログをやっている人にはA8.netの自己アフィリエイトで購入することをオススメします。

一番お得にラサーナを買う方法

できるだけお得に買いたい!という人は、自己アフィリエイトをオススメします。
理由はもちろん還元率の高さです。

自己アフィリエイトはサイトやブログの運営者などのASPメディア会員限定のサービスです。 通常はサイトやブログがないとASPに登録できないのですが、A8.net だけはサイト・ブログがなくても登録できます
A8.net に無料登録して自己アフィリエイトを申し込めば、ポイントサイトよりもお得に購入できますよ。

↓ こちらからA8.netに無料登録&自己アフィリエイトできます ↓

または、無料ブログは5分程度ですぐに作成できるので、作ってしまうのも1つの手です。
ブログが1つあればA8.net以外のASPにも登録できるので(簡単な審査あり)、ラサーナ以外の商品を購入する場合でも自己アフィリエイトを利用すればポイントサイトよりお得に購入できます。

まとめ

「ラサーナは高いけど一度使ったら手放せないぐらい良い!でもできるだけお安く買いたい!」ということで、できるだけお得に買える方法を調べました。
いちばん簡単でお得な方法は楽天Rebates、ポイ活しているならcolleee(コリー)、ブログやっているor一番お得に購入したいならA8.net で自己アフィリエイト、となります。

調べた結果A8.netが一番お得だと分かったので、私はA8.netの自己アフィリエイトでラサーナの海藻ヘアエッセンスを購入しています。
f:id:ryura9:20190405135217j:plain
残り少なくなってきたのでまたリピ買いです♪

詰め替え用をA8.netの自己アフィリエイトでまとめ買い!1,000円以上お金が戻ってきましたよ♪

f:id:ryura9:20190405143628j:plain
詰め替え用をまとめ買い

revenge.hatenablog.com