うよきょくせつ

さくらまやの現在がやばい パチンコ三昧で恋愛に興味なし ストレス発散はサンドバッグを殴ること

10歳の頃から天才演歌歌手として活躍するさくらまや。

 20歳となった今では、日本大学法学部に通い、芸能活動と勉強を両立しています。

現在はパチンコが大好きに

現在はパチンコが大好きになってしまったようで、テレビではパチンコ店の前に一般人と一緒に列に並んでいました。

あっという間に3万円つぎ込んでいましたね。

 海物語が好きなようです。
「当たったらすごいことになるんですが、当たらないんですよね」

恋愛はまったく興味なし

「自分の時間を割きたくない」

「今まで生きてきた中で人を好きになったことがない」

「告白されたこともない」

 と言っていました。

小さい頃から芸能界にいるので、早熟だったのか、かなり達観している感じでした。
恋愛には興味が出ないのかもしれないですね。

「紅白に出ておばあちゃんに手を振りたい」は言わされていた

10歳くらいの頃に、「紅白に出ておばあちゃんに手を振りたい」と言っていたのは、「そんな感じで」と言われていたそうです。

そうですよね~10歳の子がこんな完璧な答え言えませんよね。

「嘘ですから」とも言ってました。

逆にすがすがしくて好感が持てますね。

 ストレス発散方法は自宅でサンドバッグを殴ること

勉強で覚えられないときなどストレスがたまった時は、人型サンドバッグを殴ってストレス発散しているそうです。
テレビではこの人型サンドバックの赤色を黙々とパンチ・キックしていました。

パンチもキックも堂に入ってて、ボクシングを習っているんでしょうね。

画像が小さくて見にくいんですが、この赤いのと同じやつでした↓
テレビでは、殴った手は、指の間が内出血していました…。
テープを巻いても、すぐに切れちゃうんだそうです。

どんだけストレスがたまっているのか…。

将来の夢はラスベガス豪遊

いまの将来の夢はラスベガスで豪遊することだと言っていました。

ギャンブルにハマっちゃったのか…