うよきょくせつ

【有吉ゼミ】超特急カイのマイ消毒液はこれ!IS-X NORO CLOSER ノロクローザー携帯用除菌スプレー

有吉ゼミで登場した、消毒大好き超特急のカイ。

 

とにかく消毒が大好き!超特急カイ

ライブが終わって30秒で消毒。

その後すぐに手を洗って消毒。

 

とりあえず消毒液に引き寄せられていくようです。 「消毒楽しいですね」とテレビで言ってました。   あんなに手を洗っていると、めちゃくちゃ手荒れしそうですが。

スマホケースも毎日手洗いしているそうです。

 

超特急カイのマイ消毒液はIS-X NORO CLOSER (ノロクローザー)

そんな超特急カイですが、携帯用の消毒スプレーを用途別に使い分けています。

使っているマイ消毒液はIS-X NORO CLOSER (ノロクローザー)です。

 

30mlのボトルが6種類セットになっています。

カイがトイレ用、マスク用、スニーカー用、革靴用と紹介していました。

靴は素材によって使い分けているそうです。本格的だ。

あとの2種類はトラベル用とカート用。

【進化銀】IS-X NORO CLOSER (ノロクローザー)の能力がすごい!

成分は純水と銀。人体に無害で無臭。
スプレー後に気化しても効果が持続します。

 抗菌を超える制菌パワーと、広範囲のウイルスや菌を除去できる進化銀と呼ばれるものを使用しています。
実験で進化銀を使用すると大腸菌、サルモネラ菌は検出されなかったそうです。

さすが筋金入りの除菌大好き男。