うよきょくせつ

今日の占いまとめ 2021年7月14日(水)

今日のテレビ占いのまとめ 2021年7月14日(水曜日)

  • TBS「はやドキ!」 ぐでたま占い
  • テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)
  • フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN
  • 日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い
  • 名古屋テレビ 「ウルフィー占い」
  • 朝日放送テレビ「おはよう朝日です」 「星占い」

TBS「はやドキ!」 ぐでたま占い

TBS「はやドキ!」の「ぐでたま占い

開運研究家  宇月田麻裕

1位 おうし座
センスが光り好感度アップ
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーアイテム うさぎモチーフ

2位 かに座
散歩にツキあり
ラッキーカラー 緑
ラッキーアイテム 飛行機

3位 おとめ座
周りを幸せにできる日
ラッキーカラ オレンジ
ラッキーアイテム 南国フルーツ 

4位 やぎ座
自分の信念を貫けそう
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーアイテム 指南書

5位 さそり座
組織の結束力がアップ
ラッキーカラー シルバー
ラッキーアイテム 画用紙

6位 みずがめ座
積極的な行動が困難を克服
ラッキーカラー 白
ラッキーアイテム 月刊誌

7位 しし座
勘違いで損をしそう
ラッキーカラー 黒
ラッキーアイテム 価格表

8位 てんびん座
立ち止まることが必要な時
ラッキーカラー ピンク
ラッキーアイテム 日記帳

9位 うお座
人間関係の構築は慎重に
ラッキーカラー 紺色
ラッキーアイテム 海の画像

10位 おひつじ座
多忙の中にも心のゆとりを
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム パンケーキ

11位 いて座
人間関係に亀裂が生じやすい
ラッキーカラー 水色
ラッキーアイテム ひまわりの花

12位 ふたご座
気持ちがネガティブになりがちな日
ラッキーカラー 赤
ラッキーアイテム  花瓶
アドバイス「花を飾って気持ち明るくしよう!」

テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)

テレビ朝日「グッド!モーニング」 ゴーゴーほし占い(ゴーちゃん占い)

1位 おうし座 恋愛運ナンバーワン
恋愛運は右肩上がり。恋人がいない人はフレンドリーな交流にツキあり。片思いでも友達を通じて距離がグッと縮まりそう。

ラッキーカラー:ゴールド
幸運のカギ:ネックレス

2位 やぎ座 金運ナンバーワン
自分磨きに力を入れて。勉強して知識を蓄えるのも◎。美容に励むのも良し。必ず役立ちます。

ラッキーカラー:ピンク
幸運のカギ:おもちゃ

3位 おとめ座 仕事運ナンバーワン
新しいフィールドを開拓できる時。未体験のテーマにも果敢に取り組んで。手腕が認められ重要ポストに抜てきされるかも。

ラッキーカラー:シルバー
幸運のカギ:トロピカルフルーツ

4位 さそり座
同じ目標を掲げる人に出会える予感。ピンと来たら自ら進んで連絡を。目からウロコのニュースを耳にしそう。

ラッキーカラー:ネイビー
幸運のカギ:LEDライト

5位 かに座 健康運ナンバーワン
テレビ番組で紹介された野菜に注目。健康づくりに役に立ちそう。長年悩まされていた症状が改善するかも。

ラッキーカラー:茶色
幸運のカギ:イラスト

6位 しし座
服装のイメージチェンジをすると新たな魅力を発見できそう。髪形も変えるとより素敵に。

ラッキーカラー:ベージュ
幸運のカギ:ヘアワックス

7位 てんびん座
思いついたら即スタートが幸運をつかむコツ。良いか悪いかを判断する前に飛び込めば望む結果をゲットできそう。

ラッキーカラー:オレンジ
幸運のカギ:時刻表

8位 うお座
予期せぬハプニングが発生しそう。不安がらずに流れに身を任せるとベストな選択ができます。

ラッキーカラー:赤
幸運のカギ:噴水

9位 みずがめ座
おかしいと思ったらいったんストップして。間違っている危険性大。気持ちがスッキリと納得できたら行動するように。

ラッキーカラー:水色
幸運のカギ:ジャスミンティー

10位 いて座
厳しい指摘をもらうシーンがありそう。でもあなたにとっては大切な部分です。直すように努力すること。

ラッキーカラー:白
幸運のカギ:冷やし中華

11位 おひつじ座
批判的になりイライラしがち。周囲との関係にヒビが入る恐れも。感情をコントロールして冷静に対処してください。

ラッキーカラー:グレー
幸運のカギ:人気ブランド

12位 ふたご座
不安にかられてネガティブモードに。職場で滞りが生じるかも。信頼できる仲間にSOSを出して。

ラッキーカラー:黄色
幸運のカギ:昼寝

フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN

フジテレビ「めざましテレビ」 紙兎ロペまち占い/今日の占いCOUNTDOWN

HAPPY

1位 おとめ座
新しくて刺激的な何かが始まる予感 入ってくる情報をくまなくチェックス
アドバイス:SNSを活用する
ラッキーポイント:花壇
ラッキーパーソン:肌が健康的な人

GOOD

2位 かに座
予想外の楽しい展開に ユーモアで突き進んで
ラッキーポイント:大きいデザート

3位 おうし座
パートナーとの関係が強化 愛を込めメッセージを送信
ラッキーポイント:横に長いカバン

4位 うお座
成功の人に気付くかも 親しい友だちと連絡を取って
ラッキーポイント:フルーツかき氷

5位 やぎ座
仲直りをするチャンス 自分から話しかけよう
ラッキーポイント:余った食材

USUAL

6位 さそり座
手順を守るのがポイント やり残した作業から先に
ラッキーポイント:迷彩柄の小物

7位 おひつじ座
動き出しがスローペースに 準備運動はしっかりやろう
ラッキーポイント:あんパン

8位 てんびん座
意地を張ると事態は悪化 悪い点は素直に認めよう
ラッキーポイント:折りたたみ椅子

UNLUCKY

9位 しし座
計算しすぎて損をしそう 自分の直感に従い動いて
ラッキーポイント:チェーンネックレス

10位 いて座
極端な行動を取りがち… 深呼吸をして落ち着こう
ラッキーポイント:看板がない店

11位 ふたご座
空腹で集中力を書きそう 昼食は好きな物を満喫
ラッキーポイント:コットンジャケット

BAD

12位 みずがめ座
言葉の行き違いで誤解が生じる恐れ 遠回しな表現は避けてストレートに
ラッキーパーソン:石けんの香りがする人
ラッキーメニュー:マルゲリータ

日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い

日本テレビ「スッキリ」 スッキりす誕生月占い 

天星術占い 星ひとみ

超スッキリす

1位 6月生まれ
今日は家の中で過ごすといい事ありそう。溜まった録画をチェックしよう

ラッキーカラー 黄色

スッキリす

2位 1月生まれ
気になる人からのお誘いでワクワクする予感
ラッキーカラー 紫

3位 12月生まれ
誰に会ってもいいようにオシャレには気を使おう
ラッキーカラー 黒

4位 7月生まれ
笑顔が素敵な人があなたのラッキーパーソンになるよ
ラッキーカラー 茶色

5位 8月生まれ
常にアンテナを張ってると大事な情報が入ってくるよ
ラッキーカラー オレンジ

6位 10月生まれ
協調性を意識すれば周りと関係がスムーズに
ラッキーカラー ピンク

まあまあスッキリす

7位 3月生まれ
夏休みの計画を立てるのは今日がおススメ
ラッキーカラー シルバー

8位 4月生まれ
ネットのやり過ぎに注意してしっかり休憩も取ろう
ラッキーカラー 緑

9位 9月生まれ
おいしい話はすぐに信じないで必ず確認を
ラッキーカラー 青

10位 5月生まれ
忘れ物をしないよう出かける前に念入りにチェック
ラッキーカラー 白

11位 2月生まれ
あまり期待し過ぎると肩透かしをくらうので程々がいいよ
ラッキーカラー ゴールド

ガッカリす

12位 11月生まれ
羽目をはずしすぎると周りに迷惑かけるよ。慎重な行動を心がけて
ラッキーカラー 赤

名古屋テレビ ウルフィー占い

メ~テレのウルフィ星座占い
Presented by Love Me Do

おひつじ座 ★★★
努力の結果が実る日 喜びを感じられそう
ラッキーアイテム 推理小説
ラッキーカラー ベージュ

おうし座 ★★
守りに入ることも必要 相手の出方を伺って
ラッキーアイテム 入浴剤
ラッキーカラー ピンク

ふたご座 ★
連絡のやり取りが忙しい日 ミスに注意して!
ラッキーアイテム アイマスク
ラッキーカラー 黄色

かに座 ★
無駄遣いに注意の日 買いすぎに気をつけて!
ラッキーアイテム ヘアーアイロン
ラッキーカラー ゴールド

しし座 ★★
板挟みになる出来事が!? バランスを取って
ラッキーアイテム メモ帳
ラッキーカラー グレー

おとめ座 ★★★
頭の回転が冴えわたる日 解決策が見つかりそう
ラッキーフード 韓国料理
ラッキーカラー 赤

てんびん座 ★★
新しいことに挑戦すると運気アップ!
ラッキーアイテム 折りたたみ傘
ラッキーカラー ネイビー

さそり座 ★
自分自身を変えることができる日
ラッキーフード 抹茶アイス
ラッキーカラー シルバー

いて座 ★
堅実にしっかりと行動することが大切!
ラッキーフード ピザ
ラッキーカラー 茶色

やぎ座 ★★
全力で物事に取り組めそう 充実した一日に
ラッキーアイテム 爪切り
ラッキーカラー 黒

みずがめ座 ★★★
正義を貫くことで運気アップ!
ラッキーアイテム 竜の置物
ラッキーカラー 紫

うお座 ★
忘れ物をしないように注意して!
ラッキーフード 牛タン
ラッキーカラー 黄緑

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」 星占い

朝日放送テレビ「おはよう朝日です」の星占い

1位 みずがめ座
【心強い味方が現れそう!】 コミュニケーションは積極的に!自分の本音を打ち明けると◎

2位 ふたご座
【問題を解決するパワーあり】 仲間もあなたに協力してくれるよ

3位 てんびん座
【恋のチャンスが訪れる日】 旧友に連絡をとってみて

4位 いて座
【周囲からの評価UP♪】 臨機応変な対応を心掛けて

5位 おひつじ座
【眠っていた才能が開花】 本を読むとGOOD!

6位 しし座
【良い刺激を受けるかも】 いつもと違う行動をしてみて

7位 うお座
【誤解を招いてしまいそう】 気持ちは正直に伝えるように

8位 かに座
【お節介に注意が必要…】 相手の事を考えて動こう

9位 さそり座
【新しい目標が見つかる予感】 海外に意識を向けてみて

10位 やぎ座
【人のために頑張りすぎる時】 無理のない範囲で力になって

11位 おうし座
【時間を有効に使えないかも】 焦らず一つずつこなして

12位 おとめ座
【周りから指摘を受けるかも…】 アドバイスは素直に聞いてね!あなたの成長につながるよ