うよきょくせつ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【辛口レビュー】トイサブ!を利用してみた感想!【口コミ】

Toysub(トイサブ)!を利用してみた おもちゃのレンタルサービス「Toysub(トイサブ)!」を利用してみました。 「どんなおもちゃが届くのか?」、「値段分の価値はあるのか?」など、どんな感じだったのか紹介したいと思います。 利用したとき、娘は2歳で…

赤ちゃんの日焼け止めはお湯で落とせるノブがおすすめ!小さい子にもGOOD!

NOV UV milk EX 赤ちゃんや小さい子(幼児)と外出していると気になるのが、「日焼け」じゃないですか? ですが、ほとんどの日焼け止めクリームは、落とすときにボディーソープや石けんが必要です。 でも、赤ちゃんや小さい子の顔を石けんで洗えます?? う…

【100均】誕生日に使えるお祝いグッズ3つ【ダイソー】

100均ダイソーで買える、誕生日のお祝いに使えるグッズを3つ紹介します! 娘の2歳の誕生日に使いました。 数字キャンドル おめでとうキャンドル パーティー用フェルトクラウン まとめ 数字キャンドル 数字キャンドル2 まずは、数字のキャンドル。 うちの娘が…

【100均】iPhone XRの液晶フィルムが優秀【ダイソー】

衝撃吸収ハイブリッド液晶保護フィルム 100均ダイソーでiPhone XRの液晶フィルムを購入しました! どんな感じか紹介したいと思います。 100均ダイソーの衝撃吸収ハイブリッド液晶保護フィルム iPhoneXR用 最初に貼ってあるものより、一回り小さい サイズ的に…

【収入公開】webライター12ヶ月目 直接契約のトライアルの結果は?2019年10月分のライター収入+ブログ収入

少し記事をアップする時期が遅くなりましたが、12ヶ月目の結果について報告したいと思います。 11ヶ月目に文字単価アップ交渉に失敗しましたが、別口で直接契約のトライアルを受けられることになりました。 この記事はこんな人向け 未経験から始めた初心者we…