うよきょくせつ

「スマートニュース」に記事が掲載された模様

どうも、ふぉるらんです。

はてなブログのアクセス解析をチェックしたら、アクセス元サイトに『スマートニュース』が!!

ええええ?!

 

「スマートニュース」で確認してみたけど・・・

慌ててスマホの『スマートニュース』で「はてな」を追加し、チェックしてみましたが私の記事は発見できず・・・

あれ?掲載されたんだよね??

 

掲載されて少し時間が経っている場合の記事の探し方がよくわからなかったので、ホントか??と自分であやしんでおります(^_^;)

アクセス元サイトがスマートニュースなので、掲載されたんでしょう、おそらく!

 

掲載された記事

『スマートニュース』に掲載されたのはこの記事です。

revenge.hatenablog.com

 

「スマートニュース」からのアクセス先サイトがこの記事しかないので分かりやすかったです。

 

はてなブックマークが付いているわけでもないのでビックリ!

どういう基準で掲載されるのかよくわかりませんね。

 

アクセス数は増えた??

正直言うと、そこまで影響は実感できていません。

スマートニュースからのアクセスは、アクセス元全体の1%ですし・・・。

 

こういうアプリでは、何も言わずに掲載するものなんですね・・・。

いきなりなのでびっくりしました。

 

ですが、嬉しい驚きでした!

ブログ続けていて良かった~^m^