うよきょくせつ

女の子を無事出産

どうもお久しぶりです

ふぉるらんです٩( 'ω' )و

 

8月末に無事我が子を出産いたしました!

元気な女の子です👧

 

病院についてからの分娩時間は約13時間。回旋異常で吸引分娩でした。

また時間があるときにその時のことは書こうと思います。

出産ってもっと賞賛されてもいいと思う・・!

 

生まれた直後は将棋のひふみんに激似でした(笑)

 

体重 2800g

体長 45㎝

 

f:id:ryura9:20170918162523j:plain

 ↑まだ脱皮途中で腕の皮むけてます

 

現在はもう少しで生後三週間というところです。

やっとこさ、赤ちゃんとの生活に慣れてきたような感じです(^_^;)

 

この子はよく寝る子で、おむつが汚れていても、ミルクの時間になっても爆睡している事があって、こちらが起こしてあげないと、5,6時間は普通に寝ています(笑)

 寝ないときはホントに寝ないですが^_^;

病院にいたころは、2,3時間おきのミルクの時間に起こして飲ませた方が良いと言われて起こしていましたが、最近病院で体重を測ったところ順調に1日38gずつ増えていっているので、わざわざ起こして飲ませなくてもいいと言われて、ホッとしました

これで私ももっと寝れる・・・!

 

 

最近デブってきて、寝顔とかオッサンやけど、やっぱりうちの子が一番かわいいと思う

 

 

revenge.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村